るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

恋する乙女()の気持ち

※以下、キャラを貶してる訳じゃないっす、私が恋する乙女心を知らなかっただけなんでその辺理解よろ。

■逢坂さんを知る前の、身近な来栖担(うiたiプiリ)と私の会話。

来栖担「翔くんってば高所恐怖症なのに、番組の為にちゃんとそれを克服してマジ尊い」
来栖担「カッコイイ」
来栖担「男 気 全 開 !」
来栖担「うぉおぉぉおぉぉおぉお」
私「(鼻くそホジホジ)」
来栖担「あ~~翔くんマジ天使」
私「(鼻くそホジホジ)」
来栖担「翔くんしんどい無理」
私「Zzz(何言ってんやろ…)」

■そして逢坂さんを知った後の、現在の会話。

私「逢坂さァん!すき!逢坂良太の事しか考えられない♡」
来栖担「?」
私「逢坂良太マジLOVEレジェンドスター☆彡.。」
来栖担「?」
私「tricksterでさぁ!口笛吹くシーンがあるんだけど、吹けないからって練習して吹けるようになったの素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
来栖担「ちゃんと観てないから覚えてない」
※普通は口笛シーンにそこまで注視しない。
私「ウフフフフ」
私「すきℓσνє♡」
私「だいすき」
私「すき\♡/」

はー、成程。同じ事やってる。恋する乙女()の気持ちがよくわかったwwwwwwww
対象は違えど、この「好き!」な気持ちって自分がなってみないと分からないものなんやね。
外野から見てて楽しそうだとは思ってたんだけど、こういう気持ちね、体感した。
なんやろこの感情。
わたしも乙女()だったのか。へー。
自分的にはちょっと好き、興味あるぐらいの感覚だったんだけど、すんごい惹かれて超好きって気持ち。
応援ってか、好き。
私レベルが応援なんておこがましい。
なんかもう遠いところからその活躍を「あなたが好きです」…みたいに見つめる感じ。実際住む世界が違うからそうなんだけど。
だからお渡し会って一線引いてるけど超接近出来て凄い事よな。
行ける人マジうらやま。もうずっとこの事言ってる。くそぉ、その感動を、参加権をオラに分けてくれ!
騒ぐ逢坂玉♪(黄色のさぼんさま
※さぼんさま=旅友本編に登場

ちょっとぉ~、誰か声優か音響、制作のエラい人になって逢坂さんに好きなアニメ訊いてくんない?
JAM好きならエクスドライバー知ってる?知らない?じゃあDVD貸すから!ついでにメカドックキラーBOYのコミックス貸してあげるわ。(友達かよ) 車バイク系アニメどうなんだろうなぁ。好きだったらなんか嬉しいなぁ。
私は暴走族系はそんなカッコイイとは思わないんだけど。レーシーな方が絶対カッコイイし。
またロボアニメとはベクトルが別だからなぁ、どうかなぁ。
逢坂さんが、出演作の内容をヲタクとしてどう思ってるのか知りたくて仕方ない。
立場上表で言えない事あるし。特にGレコ鉄血(笑)
んー、この両者だと私はGの方が好きよね、私は。
鉄血はまだ最後まで見てないからなんとも言えない部分有るけど。
所見ではGレコって微妙だと思ってたんだけどな〜。しかし逢坂さんの富野節素晴らしすぎるわ。
聞く限り逢坂さんって結構マンガアニメ結構好きやんか。特撮は仮面ライダー1本なんかな~。
エロゲもそこそこ知ってそうだから、とりあえず無難にダ・カーポ(初期)君望の話を…してくんないかなぁ。知らない訳ないやろ。多分。
にょにょにょにょ、ブロッコリーにょ。ギャラクシーエンジェル

いや、マジで逢坂さんの発言には謎の親近感。世代のせいだろうけど、逢花surfaceって口から出た時はギャアアアアアアアってなった。
くそぅ、逢坂さんのカラオケ聴かせてぇえええええ!
カラ鉄行った人羨ましすぎるんじゃ。レポートありがとうありがとう!
逢坂さんが昔見てきたアニメをだらだら語るだけの番組早く!誰か早く!スタッフゥ〜!
www.crete.co.jp 『昭和40年代男』の昭和50年代〜平成初期verの番組作ったら流行るんじゃ無いの。
(この雑誌クッソ好きでさぁ、昔の文化知るならお勧めだし、時代がマッチングしてるなら懐かしいと思う) 実際その時代のアニメがそういう層に商品展開組んでるし。

広告を非表示にする