
るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。こっちメインにする。

お渡し会ぃ…

逢坂語り

Twitter向けっぽい書き方なんだけど、お渡し会発表時にツイしそびれたからこっちに置いとこ。
でもツイで書いた分、こっちに持ってくると前後に違和感があるんよね…。

今世紀最大の逢坂ショー
緯度: 35度42分6.009秒
経度: 139度46分17.553秒
アニメイト秋葉原

周期計算ッ!早くッ!
えー…天文学的数字でしかお渡し会なんぞ行けないのでは。
(次回接近はトリスタお渡し会の予定です)

関西は常に最大離角。
「見よ、東方は赤く萌えている」(※Gガン)
\オオサカサァン/\オオサカサァン/\オオサカサァン/

お渡し会って何よ…逢坂さんに近づけるのかよ…。何センチの距離かよ…。
止まらない声優の『会いに行けるアイドル化』
CDを買えば確実に握手券が入っている、会いに行けるアイドルがクッソ羨ましい。
くそぉ、東京いいなぁ。何つーか、一回でいいからもうめっちゃ近くで感謝の気持ちを直接伝えてみたいわ。
手紙とかじゃなくて直接言えたら最高やろ。
自己満足なんだけど、こんなん自己満足以外ありえんし、部外者でただの一般ファンが出来る事なんてこういう機会を公式が用意してくれないとありえない訳で。
芸能人で歳を重ねて、人気も落ち着いてきた(ファンの歓声も落ち着いてる)人ならバスツアーやディナーショーがあったりして、
そういう交流快適なのが凄く羨ましいんだけど、まぁ流石に無理やし。
お渡し会だと一人当たりの時間はそんなに用意されてないだろうから、ほんの数秒だと思うけど、画面越しや雑誌でしか見られない人が目の前に居るあの感じって「本当に実在してる…!」って思うから不思議。それ程までに画面越しの姿形がファンタジー。
「夢をありがとう、感動をありがとう」ってこういう時に使うとちゃうんか。

ツイに「てゆかさ、逢坂さんのお渡し会。 渡された包装フィルムとっておくよな? 未開封のまま保存するよな? それもう逢坂コレクションに含めるやん? 受け取った後、素手で触れるかよ。自分の指紋つくやんけ。 結局Blu-ray観るならもう1枚買わなきゃ駄目かもしれんってことか。」って書いたら「貰えるの円盤じゃないです」ってリプ貰ったのね。
「あ、そうなんですか?私てっきり発売日に商品渡してくれるのかと(笑) もうなんでもいいんですけど、素手で触られるってヤバくないですか。だって逢坂さんに街頭でポケットティッシュ配られたらそれ宝にするじゃないですか。」って書いた私キモいよな。コレクター気質。
そのティッシュ、両手で受け取るわ。
向こうは仕事の一環とはいえ、逢坂さんから何か受け取るって意味分からんやろ…。神聖すぎて触れないやろ。
青って歴史的にもだけど、キリスト教では神聖な色なんよね。逢坂さん青が好きやん?
つまり青が好きな逢坂さんは神聖ってコト!
あ〜、逢坂さんに後光が射してる。ありがたやありがたや。(宗教変わっとるやないか)

お渡し会行く人さ…清楚なロングメイド服に仮面ライダーベルトしてJAMのライブグッズ持って、オレンジの特大スーパーボールにドラゴンボールみたいな星書いて命札と一緒に首から下げたら逢坂さんの気を0.01秒ぐらい引けるかもよ(嘘です)
もしくは仮面ライダーのお面。2人で行けば1号2号で並べる、集団でやればダイワハウスのCMっぽくなって見られる確率アップ❤️
…って思うんだけど、あんま派手な事やるファンって迷惑なんよね。
でもそういう人達居たら個人的にはおもしれぇと私は思うんだけど。
逢坂さんの、エグゼイドの感想聞きたいなぁ。ヴィジュアルのせいでちょっとカブタック見返したくなった。
変身する時にちょっと前髪に風が吹いて、ニヤって笑って久々に派手めな変身ポーズ取るのが実に厨二臭くて気に入ってる。
ライダーって厨二要素多いんよ。メタルヒーローの主題歌も結構酷い厨二(褒めてる)

広告を非表示にする