
るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。こっちメインにする。

ガム彼に逢坂さんが♪

出演作品のお話 逢坂語り

www.lotte.co.jp
あのさぁ!ガム彼!コレ、出てくれないかなぁって思っててさぁ!
めっちゃ嬉しい。しかも歌付き。やべぇガム買うガムダムガムガンダム
前に擬人化意味わかんねぇって言ってたけど、マジわかんねぇよ。だってガムやで。主人公が歯ってなんやねん。
ロッテの中の人にそういう趣味の人いるの?サンリオ男子といい、ヲタ女の経済効果やべぇよ。

MBSらいよん学園といい、すっかり二次元頼りやな。
おそ松のF6みたいに、らいよんが急にイケメンになったらどうしよう。
関西各地にお茶の間ブリザードが起こるからやめたってくれ。

配役の『果実てぃお』のプロフに
「センパイと出会った瞬間にてぃおの果実が弾けちゃったんだ」って書いてあるけど、エロ漫画みたいな台詞やねんけど?
果実が…弾けたのか…そうか…。
ところでさ、私すげぇ濃厚ミルク8.2の飴ちゃん好きなんよね。8.2!なんて見覚えのある数字!バースデー!
よぉし、次はこの飴をCV逢坂良太で擬人化しよう。塩のヤツがうめぇの。甘さと塩、そしてcv逢坂良太とか最高じゃないですかやだ。
あー、ガムか。キシリトールのボトルのやつ以外あんまガム買わないんだけど、これは買わねば。
(双子キャラの声が逢坂良太and石川界人ってのはファン的にも面白い組み合わせよな)

広告を非表示にする