るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

逢坂さんのこんな写真が見たい

基本この3種。

・プライベート風のもっと自然な表情、服装、髪型
・マイク前やヘッドホンしてるオシゴト中っぽい写真
・アオリ、俯瞰、後ろ姿

プライベート風のもっと自然な表情、服装、髪型

私個人としては盗撮っぽいモノが見たい。
おっとごめん言葉がキモイ。盗撮はアカンで。
表情を作ってないようなナチュラルなやつ。ちょっと気を許してる感。 ナチュ坂。
メイクもスタイリストもガッツリついた、普段そんな服自分で選んで着ないやろ的な『衣装』を纏った姿じゃ無いものを見たい。
どうせガチガチにやるならやるならかっちりジャケットに流し目で謎の半開き唇でやるトコまでキメて頂きたい。キメ坂。
ジャニーズと俳優がやってるアレ。それはそれで特別な感じがしていい。
カジュアル服でキメるのってそもそも題材として難しい。だってカジュアルだから。
上下ちょっと毛玉ついたスウェットでカップラーメン啜れとは言わないけど(見たいけど←)、元々気負う服じゃない。
だから、ちょっとだらしないぐらいの方が一番カッコがつく。
見ろよ逢花を。何なんだよアレ。(超褒めてる)
いやさ、本人からしたら奇麗にカッコよく写して欲しいだろうけど。そりゃ誰だってそうだろうよ。
素人ですら色飛ばしたり斜め上から撮影したり、高度すぎる画像補正してるし。SNOW〜〜〜!
でもさぁ、もう近所のコンビニ行くような格好が見てぇの。求めてるのは生活感。
今からチャリ乗ってカレー食いに行こ♪みたいな日常的なやつ。
プロのスタイリストなら無造作ヘア(笑)ヌケ感(笑)ハズしコーデ(笑)こなれ感(笑)をお洒落に演出できる筈。
『キレイめカジュアル』じゃなくて服装的・内面的カジュアルを見せてくれ頼むお願い(スライディング土下座)
大丈夫、素材がいいから大丈夫!
磨かなくても輝きまくる原石、そうそれはAce of Diamond=逢坂良太
でも一点集中攻撃には弱いらしいから注意して。ダイヤのO

私の持ってるゆうこりんの写真集に『パジャマ着て歯ブラシ持ってる』写真と、 『制服着て自転車に跨ってる』写真があるんだけど、あのね、そういうやつ。
あの写真集マジ天才。
私達みたいな一般人は逢坂さんの存在は3次元でありながら別次元な訳で(日本語ややこしい)
そういった日常的ショットを見ると「あれ?逢坂さんも私達と同じ暮らししてるううう!?キラキラハート(/ω\)キャー!!」という実感を求めているのです。
ほらァ、私だって乙女なんやで。ルン♪
いやもうゆうこりんの制服写真集最高だから。『高校制服コレクション』で検索。
水着、露出のお色気だけがグラビアじゃないんやぞ。良く分かってる。
でも逢坂さん写真うつるのあんま好きそうじゃないよな…。
三間さんの顔隠し集合写真、一人だけ全力で隠れすぎやろ。
ステルス逢坂。演技はカメレオン逢坂。リアル黒子。
人がアップするプラベ写真には手だけ出演する、『顔を隠して体隠さず』(けっこう仮面)そんなアナタが大好きです。

マイク前やヘッドホンしてるオシゴト中みたいな写真

ネット上のインタビュー記事でたまにあるけど、最近だとアンジェリークのコメント出した時のマイクの前でヘッドホンしてる写真とか?
マイク前で『お仕事中』的なスナップ写真は私的に需要マックス。
スタジオ内はもしかしたら写せないのかもしれないけど、
スタジオの椅子に座ってたり、楽屋で台本読んでたり(後ろにコートかかってたりするセットでもいい。
机に飲みかけの水あったりして。幼稚園児がお父さんの職場見てカッコイー!ってな感じのトキメキ。
コレ絶対需要あるから。あるやろ?あるに決まってんだろ!!!!!
錆び付いたパイプ椅子に座ってるだけでみんなときめくから。トゥンク…。
綺麗なラッピングより中身のチョコレートなんだよ畜生!

世の中の声優雑誌見てるとそういうのが本当に少ない。
あと逢坂さんって写真撮るのが好きらしいから、
『写真撮ってる逢坂さん』を撮影するとファンが歓喜する。
ファインダー越しにカメラ目線をくれる逢坂さん。
ひゃっほおおおお!


後ろ姿

音響監督の三間さんがTwitterでよくやる恐怖の不意打ち撮影。
中でもカバネリの指導時の後ろ姿がとても気に入ってる。
あれもうホント普段の…超不意打ち。
後ろ姿って貴重だったりする。基本的に正面だし、後ろ姿ってなかなか見る事ができない。
斜め45度はよくあるけど、横顔も珍しいかもしれない。
一番印象的なヤツは森川さんのはっぴーぼーらっきーで振り向くやつね。動画だけど。
今は動画も容易に持ち歩ける時代になって、動画の一部を抜いた『静止画』を一枚の写真のように扱う事が多い。 スクショまみれのカメラロールの中に、『写真』として撮影された物は少ない。
だからあえて後ろ姿を『写真』で眺めさせて下さい。
360度スクリーン・リアビュー。
そう、私は車もリアビューが好きなの。お尻。いや嘘、男は背中で語れ。
ついでにリアの頭文字はR!良太のR!
ウフフ素敵。マジLOVE Reボリューション♡

上記3つは一応何枚かあるんだけど、なんていうか…やっぱりレア感。
私はそんなレア坂さんをお願いしたい。
コスプレはNGらしいから、そうだなー、色々許せば逢坂さんの厨二ポーズ連発。
あと手が好きって人がものすごく多いから『手』とか。手を活かしたポーズ…。
あと指めっちゃ奇麗。細い長い、でも細すぎない。女子力あるけどヒョロくない。
加えて色白。健康的な肌色。オラに力を分けてくれ…。
そんな訳で逢花カレンダーが楽しみ。

広告を非表示にする