
るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。こっちメインにする。

18シチュの感想書こうと思ってたんだけど

書きたい事めっちゃあるけど、地味に閲覧者いるからそろそろ恥ずかしくなってきたぜ!
でも精神の露出狂だからまだやるぜ!
あー、あとあんまし気にしてなかったけど、私すーぐ下ネタ言っちゃうからその辺ちょっと自重しよ(・ω<)てへ…って思ったるんだけど、そうしたら隠語炸裂になると思うのね。大体隠すの無理やん。
アレソレアソコばっかの指示代名詞で意味わからんくなる。
…そういう炸裂した表現は本来分けるべきよな…。
ほら、万里なんちゃらの人の事も気になるし。若干口から漏れてるけど。
万里なんちゃらさん、生きてる?やっほー!返事して!
乙女系って大抵『18歳推奨』だからなぁ。
表現がマイルドで緩い。あとナニが早すぎ。事あるごとに部位を説明しすぎ。指定しなくて良い。
『乙女』はえっちな事知らないモン♡って事?だから表現緩い訳?
同じ18推でもキャラ設定が学生じゃない物は内容が更に大人めで、試しに色んな人のを聴いたら、めっちゃ喘いででクッソ笑った。演技過剰すぎてオモロイ。始終喋ってるからうるさい(笑)
内容的にはBLの方が言葉の表現が露骨なヤツが多い気がする。

色々聴き比べた結果、スパロボ系とリアルロボット系だと思った。
え、意味わからん?リアル系は攻撃する時にわざわざ必殺技叫ばないの。
要するに「あーもう可愛いっ」「奇麗だよ」なんて最中に言わない。
リアル系シチュCDくれ早く。早く!!!!!

広告を非表示にする