
るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。こっちメインにする。

おとめんとだよっ♡<br>

おとめんと

ねぇきいて~♡逢坂さんを知れば知るほど逢坂さん本人を好きになっちゃう☆~(ゝ。∂)
逢坂さんの事が気になって仕方なくなっちゃう☆~(ゝ。∂)
キャラクターの中に逢坂さんを探しちゃう☆~(ゝ。∂)
自然に目で、耳で反射的に追っちゃう☆~(ゝ。∂)
CV逢坂良太って書いてあるそれだけで好きになっちゃう☆~(ゝ。∂)
声から好きになっちゃう☆~(ゝ。∂)
作品やキャラクターではなく本人を見つめてるなんて、逢坂さんが一番嫌なヤツ~☆~(ゝ。∂)

でも逢坂さんってば隠れるのうますぎて、中の人なんてものは存在していないカメレオン演技のイリュージョン.☆.。.:・°.・゚ .゚・
溶け込みすぎぃ☆~(ゝ。∂)
だから作品を観ているうちに逢坂さんの存在を忘れちゃう☆~(ゝ。∂)
演技じゃない、中の人なんていない。画面の中でキャラクターが『生きている』。
周囲に逢坂さんを全力で推してたら「出るたび声が違うから覚えられない」って言われた☆~(ゝ。∂)
やだソレ最高の褒め言葉☆~(ゝ。∂)
逢坂さんの事よく分かってる☆~(ゝ。∂)
実はファンなんじゃないのぉ☆~(ゝ。∂)?
逢坂さんマジ気配消しすぎ☆~(ゝ。∂)
ミスディレクション☆~(ゝ。∂)
リアル黛千尋ぉ☆~(ゝ。∂)
こんなに好きなのに、あれ?今の逢坂さん?ってわかんない時ある☆~(ゝ。∂)スゴオォオォイ
そしたら逢坂さん「ざまーみろ」って思うらしくて、そんな逢坂さんにトキメキしかない尊みぃ☆~(ゝ。∂)ムリシンドイ
逢坂さんが気になって気になって仕方なくなっちゃう☆~(ゝ。∂)
逢坂 ふしぎ発見☆~(ゝ。∂)
魅了される、引き付けられる、逢坂良太という引力に☆~(ゝ。∂)
驚きと感動を更新し続けていくパラダイス銀河☆~(ゝ。∂)
逢坂良太は宇宙!無限に広がる大宇宙☆~(ゝ。∂)
盲目だから何言っても無駄無駄無駄ァ!☆~(ゝ。∂)
もしかしてこれは恋☆~(ゝ。∂)?

♡おとめんと♡(本気にすんなよ)

広告を非表示にする