るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

おとめんとだよっ♡

やっほぉ〜おとめんとだよ☆~(ゝ。∂)v
みんな逢坂さんにバレンタインチョコ&プレゼント買いすぎぃ~☆~(ゝ。∂)
事務所が美味しくいただきまーす☆~(ゝ。∂)チッ
でも逢坂さん、消耗する日用品貰うのがきっと一番喜ぶ☆~(ゝ。∂)
逢坂さんのお口の恋人、使い捨てマスク☆~(ゝ。∂)
逢坂さん、絶対ファンから貰ったプレゼントはファンに見える形で使わないから☆~(ゝ。∂)
放置プレイ悶える☆~(ゝ。∂)
「チョコレート買うよりCD、ブルーレイ買ってください」
わぁ言いそう☆~(ゝ。∂)
変な気持ちがこもったプレゼント困るぅ☆~(ゝ。∂)wwwwwww

アッチコッチでお渡し会に向けてダイエットしすぎ~☆~(ゝ。∂)
衣装(?)買って浮かれ過ぎ☆~(ゝ。∂)
やだそれデート服☆~(ゝ。∂)キャワイイ
ちょっと~何ちゃっかり前ボタンの服買ってんのぉ☆~(ゝ。∂)
逢坂さん清楚大好き☆~(ゝ。∂)
ロング丈好きぃ☆~(ゝ。∂)
私の心をお渡し会ぃ☆~(ゝ。∂)アナタガスキデス
行ける人いいなぁ☆~(ゝ。∂)
逢坂さんと接近戦☆~(ゝ。∂)
ミノフスキー粒子を撒いたって事はだナァ!接近戦でやられるって事よ!」
!」
やだこれクリム・ニックじゃない☆~(ゝ。∂)テンサイ!
三日月の忠犬、ハッシュ・ミディ〜…の台詞…は思い出せな~い☆~(ゝ。∂;)ウッス
彼に重要な活躍させたげて~!☆~(ゝ。∂)ノシ
サンダーボルト楽しみぃ☆~(ゝ。∂)アッガイアッガイ
逢坂さんの初タバコ演技ぃ☆~(ゝ。∂)
すっかりガンダム声優☆~(ゝ。∂)
よっしゃこの勢いでZガンダムTVでリメイクしろや!!!!!いっそ今からF91やってもええんやぞ!!!!!08も0083もまた観てええええeee、そうだ、ガイア・ギアもやってくれ!!!
おっと、私はおとめんとだよ☆~(ゝ。∂)♡
ガンダムよくわかんなぁい☆~(ゝ。∂)トロハチ乗りたい
うふふ♡逢坂さんが好き☆~(ゝ。∂)♪
「逢坂界の人々は逢坂さんの重力に魂を引かれて、空を飛ぶとこができない」ってクワトロ大尉が言ってた☆~(ゝ。∂)
引用はZガンダム7話だよ☆~(ゝ。∂)
夢みる女子、おとめんとでしたぁ☆~(ゝ。∂)マタネ.・゚ .゚・.

♡おとめんと♡(本気にすんなよ)

広告を非表示にする