
るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。こっちメインにする。

無題

Twitterの方が頭使ってんのか使ってないのかわかんないんだけど、
140文字って制限の中で書くから、小分けにしても多少文章がまとまってる気がするんよね。
でもツイートをそのままココに埋め込んでしまうと、何かが違う。
とりあえずブログは1記事の文字数が800〜2000ぐらいだと読みやすいんだろうなぁと思っている。
Twitterの方がまぁ気軽は気軽。そしてリアルタイムは勿論アッチ。
喋りたい事は山のように有るんだけど、それを人が読みたいかっていったら…なぁ?
まぁ個人のブログなんてそういうもんなんだけども。
こう、何回かココに来てくれる人ってわざわざ検索なりツイのリンクなり、ブクマなり入れてくれてるんだから凄いと思うわ。マジthx.

最近ちょっと当初と思う事が変わってきてる。
だってさぁ、逢坂さんなんであんなカッコ可愛いの…。好きすぎて怖い(笑)
最初に好きになった時より、明らかにもっと好きになってる。
あんな萌えの集合体がこの世に実在してるってヤバくない?マジ神だわ神。

広告を非表示にする