【工事中】るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。

逢坂「実力的には一番になりたいんですけど」

ダイヤのA The RADIO第8回(2017年2月23日)を聴いた。細谷さんゲスト回。
かなりマジだった例の恋愛相談の占いの話は置いといて(どうせ掘り下げられないんだからこの手の話題はやめればいいのに。後々ややこしいから…)
逢坂神の御言葉が素敵だったのでその部分を。

逢坂「目立つのが好きじゃなかったんですよね」
逢坂「基本的にはなんか、あのぉ、言うなれば二番手三番手にいたい人間なんで」
逢坂「実力的には一番になりたいんですけど」
逢坂「目立つ分には二番手三番手がいい、って感じ」
逢坂「俺自身は別に目立ちたくないんですよね」
逢坂「なんか最終的に貢献出来てればそれでいいや」

くっ…眩しい。直視出来ない。神々しい。好き♡
我らの神、崇高なる神、逢坂良太は今日も明日もカッコイイ(ゝω・)vキャピ♡

[ダイヤのA] ブログ村キーワード[逢坂良太]

広告を非表示にする