【工事中】るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。

ダイヤから逢坂さんの事好きな人増えたの?

ちょっと呟こ。作品の話と逢坂さんの話って別だから分けたいんだけど、それは無理やんな。 私、滅多にキャラ萌えしないし作品にのめり込まないから、広く浅くタイプ。一つへ対する熱量より、アレもコレもちょっとずつ楽しい、面白いって感じ。苦手なヤツも結構あるし。ぶっちゃけ逢坂さん、作品に恵まれてない。ドーン!って大ヒット飛ばしてない。だからダイヤは凄まじいの。高校球児アイドル←NEW!!

世の中、逢坂さん好きになったキッカケってダイヤが多いんかね??? あの栄純の声のタイプの方がレアだから、通常のラノベ少年声聴いたら驚愕するやろ…。私は栄純に驚愕したんやぞ。

なんやろな…。いつの間にか逢坂さん好きな人増えすぎ。増えすぎやろ。つり球の時から好きな人にはひれ伏す。

広告を非表示にする