
るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。こっちメインにする。

400文字で呟こ。

逢坂さんの載ってる本、あんま持ってないんだけど最近ちょろっと手に入れたから本の感想書きたい。
でもいつになるかわからん。まだ読めてない。一気に更新する時と放置する差が激しい。
本積み過ぎ、円盤積み過ぎ。ついでにタナトスナイト聴きすぎ。続編早くしろ☆~(ゝ。∂)
そんでダイヤ特典の箱根とオールスターゲーム1.2とFFFとアンジェリークのイベントのやつ観た。
他は…ちょっと待って、相棒とか録画めっちゃ貯めてるからそっち消化しないとHDDが…(空リプ)
あとガム彼ツイまとめやって思ったけど、他にも公式ツイまとめしたい。ネットの海に逢坂さんが埋もれすぎて発掘できなくなる。出処不明の画像ありすぎ。面倒くさいから誰かやって。いや、協力してくれ。

私、最初は本人の写真とかぜーんぜん見てなかったし、ラジオもニコ生も意識してなかった。
本人にさほど興味がなかった。クソ…今ではこんな…☆~(ゝ。∂)
前のダイヤの投稿も手直ししたい。いやあの、基本、常に手直ししたい。
自分の気持ち悪さが自分自身で目に余る。あ、そうだ、私VAWの感想、下書きのまんまじゃねぇの。
下書き多すぎ。400文字とっくに超えてたから終わる。

広告を非表示にする