【工事中】るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。

おとめんとだよっ♡

こんにちは☆~(ゝ。∂)
逢坂さんの事がだーいすきなっ!おとめんとだよ☆~(ゝ。∂)テヘ
あのねぇ、‪私ねぇ、自分自身を見つめ直してるの☆~(ゝ。∂)エヘヘ‬
‪自分の事は自分ではわかんないからね☆~(ゝ。∂)‬キャハ
炎上って才能だと思うの☆~(ゝ。∂)
言葉選びのセンスに嫉妬ぉ☆~(ゝ。∂)

客観的思考ってダ・イ・ジ☆~(ゝ。∂)♡
冷静なつもりなのは自分だけってコト、あるよね☆~(ゝ。∂)
あんまりアイタタだと誰も教えてくれないのぉ☆~(ゝ。∂;)
おかしな人とは目を合わせてはいけませェん〜☆~(ゝ。∂)キャハ
そういうのって天然リアコって言うのかなぁ☆~(ゝ。∂)ねぇワタシはワタシは?

私なんてまだまだ初心者ですぅ☆~(ゝ。∂)
後追いだからこそ必死☆~(ゝ。∂)
永遠に新規☆~(ゝ。∂)エノ シマ ドーン
初心忘るべからず☆~(ゝ。∂)

‪逢坂さんが好き☆~(ゝ。∂)‬♡
好き好き言うのも程々にしないと気持ち悪いって思うんだけど、
口から出ちゃう~!ああんダメぇ漏れちゃう~!らめえええええ☆~(ゝ。∂)
きいて!私は思うの!☆~(ゝ。∂)
恋とは炎上☆~(ゝ。∂)ボォオオオオオ
燃え上がってなんぼ☆~(ゝ。∂)キャア
私は逢坂さんに炎上してるぅ☆~(ゝ。∂)ボォオオオオオ
燃え上がってるぅうううう☆~(ゝ。∂)ヤダカッコイイ
逢坂さんが着火した☆~(ゝ。∂)ボォオオオオオ
私の心にカムチャツカ着火ファイヤー☆~(ゝ。∂)ボォオオオオオ
逢坂さんは危険物☆~(ゝ。∂)ボォオオオオオ
あらゆる温度、湿度、いかなる環境下、状態においても着火する☆~(ゝ。∂)ボォオオオオオ
乙女の心(※自称)に着火しやすいからみんな!逢坂さんの取り扱いには気をつけて☆~(ゝ。∂)プリティ キュ キュ キュア♪
繊細な心!ガラスのハァト☆~(ゝ。∂)ハートヲミーガックキャナイ♪
逢坂さんに炎上させられて私は毎日が幸せですっ☆~(ゝ。∂)♡
LOVEファイヤー♡(ゝ。∂)キャハハハハハ

♡おとめんと♡(本気にすんなよ)

広告を非表示にする