
【工事中】るるぶ逢坂@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文ブログ。

近年のガンダムシリーズは強い女が出てこないな

しかし近年のガンダムシリーズは強い女が出てこないな。‬‪所詮待ってる女。‬
‪なんつーか、カリスマ性が低いんよね。
UCでのミネバはほら、ホッドドッグ食べてる少女のあどけなさと、道をあけよ!の時とまるで別人のように表情が違う。カッケェ。
凛としただけの女ではトップには立てない。指導者としてはあまりにも弱すぎる。
お姫様も一緒。女を見せたらナメられる。そもそも若いってだけで不利。どれだけ正論言っても相手にされない。
何も出来ねぇなら戦場にしゃしゃり出てくんな、すっ込んでろ。男社会ってそういう場所。
権力は『利用』するべきだし(行使ではなく)、相手を畏怖させ、圧倒する鋭い目つきと声色って大事だと思う。
そういう意味で0083のシーマ様はクッソカッコいいんだけど。めっちゃ髪の毛の手入れしてそう。彼女35歳らしいッスよ。BBA言うなアホ!
‪個人的にはマリーダさんには貢ぎたくなる。‬アイスクリームいる?みんなジンネマンの気持ちです。もういい、もういい……。

‪シーマ様とハマーン様で女子トークできると思うの。
権力振りかざすかもしれんけど、ハマーン様は乙女だから……夢の国のミンキーモモだから。‪
シーマ様に泣かされちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
紫豚さんが実は一番女子っぽくない。「誰か(私の)2号機を止めてぇ!」エンジニアすぎ。
ガンダムのヒロインで女子会してほしい。阿鼻叫喚。
ミコットとファは親友になれる。

広告を非表示にする