るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

「変なスクショ」

‪妹子がアニメ系イベントや聖地でのリア充風味の写真をバンバン送り付けてくる。某声優のロケ地だだったりコラボカフェだったり戦利品を両手にしたクッソキメェクソヲタ独自の笑顔(ブーメラン)。布教系故に一方通行で通知が止まらない。 私は「ただのクソヲタ」だと返した。  すると「お前こんな楽しそうに笑って写真撮れるのかよ」と、きたから「逢坂さんのように表情筋が動かないのを目指す」と答えたら即納得されたのでお互いただのクソヲタ。いえー!うんこー!!!

だって逢坂さん、声優雑誌やらの写真は(`・ω・´)キリッ(※ただし笑顔ではない)だから、みんな「変なスクショ」しちゃう。媒体によってはホクロ消されてるし、メイクだけじゃなく過剰なライティングとフォトショで編集されてる。は?これ誰だよ(怒)   私は!カメラ目線じゃない逢坂さんを眺める動物園みたいな感じで観察するのが理想なんですぅ。決して!接触したい訳じゃないんですぅ~。 イベントもマジックミラーで相棒の取調室みたいに横から眺めておきたい。壁1枚挟んでいいから超絶接近戦でコッチ(客席)を意識せず関係者の人とただ飯ったり喋ってるだけの方がいいんですぅ〜〜〜。 「コッチ向いて!」なんて思わない。 頼むから私を視認しないでください。どうしたら幻のシックスマンになれますか。 

好きです| 壁 |д・)チラ♡