るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

逢坂道は女子の嗜み

‪大体同世代からみたら逢坂さんって特別若く見える訳じゃないんよね。あんなもんかなと思う。
そこそこ近くで見たらヒゲの青さとか、フッツーに男の肌って感じ。
や、そんなん当たり前の事なんだけど。『毛穴が消えた』ってキャッチコピー見て駅で笑ってるサラリーマン2人組見た事あるぞ。普通に怖いやろ、毛穴無かったら。 髭生えてる〜〜〜♡逢坂さんちゃんと生きてる〜〜〜♡二次元じゃない〜〜〜♡逢坂さんが生きているこの日本全体がパワースポット♡
フォトショの修正凄まじいとホクロまで消されてるけど(恨みつらみで何回でも言う)メイクがキメキメじゃない、Twitterで公式が流す楽屋裏や収録直後の、ちょっと暗い室内でライティングで飛ばす事の無い自然な感じが一番SUKI♡

ameblo.jp

ameblo.jp

森川さんサンクスやでマジでサンクス、こんな至近の高解像無修正逢坂良太画像を拝む事ができるなんて……!イベント最前でもこんなに至近で見れないんじゃないの。お渡し会や握手会でもなければ。
顔、顔近い、え?近くない?(※近づいてるのは私です) すごい。私のモニターだとこれ等身大(顔だけ)じゃないの?等身大逢坂良太の画像がいまココに。
指先で拡大できちゃうYABAI☆私こんな拡大されたら死ぬ。ごめん逢坂さん。

逢坂さんの画像を見まくっていて、乙女系パンフなんかはやっぱり修正バリバリでシェードも入ってる。は?なにこのイケメン。あっ、逢坂さんか(茶番)
模型でもハイライト、シェード、墨入れするとそれだけでビシっと決まるから、色をつけるより下地や陰影の方が大事だよなぁ。だから!私もハイライトとシェード買った! この威力は近くで見るより遠くで見た時にわかる。百貨店のカウンターにある白いライトピッカー!なフロアの鏡じゃ分からない。口紅一本買うよりオススメ。
逢坂さんに学ぶ女子力。逢坂道は女子の嗜み。