るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

逢坂さん、早くプリキュア出て。

虹色の声、カメレオン能力、ステルス声優、1人夢色キャスト、ファンを欺く空気声。
夢をカケル無限のプリキュア
や、ホントに女児向け出て。男児向けはホラ、ダン戦とポケモン(ジェネレーションズ)とモンハンあたりに出てるから。
www.youtube.com 逢坂さんの声をょぅι″ょのうちから刷り込みしておくべき。
乙女向けもいいけど、未来の乙女に英才教育しておくべき。
イケメン妖精かつ王子希望なんですけど、わかりますぅ?この気持ち。
みんな〜〜!小々田コージ(と中の人)をよろしく〜〜!YES!
私は大きな女児なんで、プリキュア楽しみにしてるから早く。お願いします東映アニメーション様。
いっそ本人が仮面ライダーに生身で出演してくれてもいいんだけど、ファン増えちゃう〜〜「やだ何この人好き♡」って朝からキャッキャウフフになっちゃう奥様方が増えちゃう。.osaka//感染拡大。逢坂さんのことみんな好きなっちゃう怖い///////(←?)

逢坂さん 君の瞳には 逢坂さん 何が見える♪
www.kasi-time.com みんな笑顔で会えたら争いなんてなくなる。そんな明日のナージャを観て。
小説版 明日のナージャ、絶賛発売中(唐突な宣伝)

☆ チン ハヤクシテ~
  プリキュア5の小説版  
  ☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |淡路たまねぎ|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄