るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

握手会があったら

握手会というか、2013〜2014年頃のハンズのアレとかあの謎and伝説の上海ファンミでは逢坂さんと握手している人の画像がネット上を彷徨っている。
え、すご。今はお渡し会の中で「故意に触れんなよキモヲタ」みたいなアナウンスがやんわり遠回しに流れる時代だというのに(※トリスタのお渡し会へ行った友人談)

仮面ライダーのナンチャラさん(役者名)と握手した事ある」
「今でも感触が残ってる」
という話を人から聞いた。は?感触?感触が残る?
rurubu.hateblo.jp

憧れの人と握手!なんてことはそうそう起きる事じゃ無い。
五感を奪われるのでは無く、五感の全てがそこに集中する可能性がある。感触の記憶。
………。
………。
………。
え?(動揺)

ちょっと〜〜〜〜あの〜〜〜〜別に〜〜〜そのぉ〜〜〜私は触れたいとか思ってる訳じゃ無いの。
初めて見る変わった物をみたら「柔らかいんか?固いんか?」って触ってみたりするあの感じ。
ほんとに!それだけ!それだけだから信じて!
だって逢坂さんって立体映像の可能性有るし?そもそも沢村英純と同じ等身ってありえるんか?(ダイヤのA新聞を広げながら)
えっ、どっちが2次元?……確かめなきゃ(落ち着け)
基本はルーヴル美術館に展示されている芸術品を眺めてみたいだけなんですぅ〜〜〜。
万博で月の石を数秒触れる為だけにトンデモ行列に並ぶあの気持ちなんですぅ〜〜〜。
仮に私が逢坂さんと握手したら手を洗わないって言い出しそうでしょ?違うんだなこれが。
家族、友達、周囲の人にみんなに握手して逢坂さんのお裾分けをする。
そしてその人達と私が握手をすればいつでも間接握手〜〜〜!!やばいすごい。
広げよう逢坂さんの輪。