るるぶ逢坂(雑談)@rurubuosaka

声優の逢坂良太さんがちょー好き!雑文。感情のうんこ。個人の感想です。嘘を嘘だと見抜いて笑える人だけ。

声薬

よく風邪を引く知り合いが居る。ひどく低体温で37度も出ると体が動かないほどに辛いらしい。つまり免疫力が弱い。
「逢坂さんの声聴くと基礎体温があがるから風邪ひかない♡デュフ♡」
と、言ったらスルーされてしまった。やだひどい泣いちゃう。
え、逢坂さんの声聴いたら「コポォwwwフヒュフヒュwwwすきwフォカヌポウ♡」ってならない?なるやろ。
ならない人は出直してきて。修行不足。
靴下重ね履きしたり、ショウガ湯飲んでる場合じゃ無い。体温を1度上昇させたいのなら逢坂さんの声を聴け。
別にそれが他の誰でもいいんだけど、好きって気持ちは本当に熱を呼び起こす。

しかし逢坂さんの声めっちゃ好き。めっちゃいい声。なんでこんなに好きなのかよくわからん。
わかった、遺伝子レベルで好き。そりゃ仕方ない。仕方ない〜〜♡だからきっと私の家系みんな逢坂さんの声が好きだと思う。
ところで今思いついたけど、逢坂さんの声でラジオ体操のCD出してくれんかな。
新しい朝が来た♪希望の朝だ♪
ちょっと待って〜〜〜!???そんなん夏休みラジオ体操しに朝めっちゃ早く起きてやるわ。
全国の公園で響く逢坂さんの声と蝉の声。
マジでお願い。コレどこにお願いしたらいいのん?